全身の乾燥 | feliceフェリーチェ 
avatar image

全身の乾燥

すっかり寒くなりましたね・・・

暖房をするようになり、湿度が低下の一方。
お肌もカッサカサです

皆様、オイルの吸収がとてもいいです
何度もオイル塗布が必要ですし、ふき取りが必要ないくらいです

と言う、私も脛がかさかさで血が出ちゃってます(/ω\) ハジカシー

ぬりぬり、ヌリヌリ・・・保湿をがんばってみました!
少し改善傾向ですが、オサボリするとすぐカッサカサに逆戻り~

これは肌の保湿はもちろんですが、実は体内の水分量も少ないのです。
体内が乾いていると、お肌はもっと乾燥します。
寒くなりなかなか水分摂取をしなくなりますが、空気は乾燥しています。

肌も体の中も潤わせましょう

お湯か温かいお茶がより効果的です。内臓も暖めて潤わせていきましょう

お肌が輝いていると、若くはつらつとして見えます。
某姉妹のお肌はいつもキラキラ輝いていますよね^^素敵です



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback