ハーブティー | feliceフェリーチェ 
avatar image

ハーブティー

美味しいハーブティーの第一の条件は「品質が良い」ということです。「無農薬・有機栽培であること」「乾燥がうまくいっていること」「新鮮であること」が最低の条件です。またハーブを数種類ブレンドすることによって、単品では感じられないコクのある旨みが出てきます。また、薬効的にみても植物本来の機能を全面的に発揮できると考えています。


~楊貴妃~ デットクス&スリミング
腎臓・肝臓の機能を高め、体内毒素を排出。消化器官の働きをよくして、利尿作用・発刊作用・浄化作用を促し体組織の毒素を排出。老廃物を取除いて血液さらさらに。皮下脂肪中の老廃物を体外へ排出。水太りや肥満むくみ解消に効果的。

~かぐや姫~ ヒーリング&リフレッシュ
癒しのハーブティーです。日々の体内バランスをコントロールし、疲れた胃腸をさっぱりさせて産後や病後などで体力気力が落ち込んでしまった時にやさしく癒す効果があります。イライラした時・ほっとしたい時・気分を心底からリラックス&リフレッシュ。また眠れない夜にも効果的です。

~白雪姫~ ビューティ&ホワイトニング
お肌の新陳代謝を活発にさせ、お肌のダメージをすばやく回復させてくれます。また、メラニン色素の生成を抑えてシミ・ソバカスなど出来にくくさせ、紫外線予防に効果的。コラーゲンの生成も高め、皮膚細胞の保温力と弾力性を高めますので乾燥肌にもよくシワも防ぎます。そして皮膚の損傷を修復すると言う働きがあり、日焼け・肌荒れなどにも効果的です。

~クレオパトラ~ モイスチャ&エイジングケア
体も心も温まります。血行が悪く冷え性・肩こり・お肌が乾燥気味な方などの血行をよくしお肌の潤いを保ちます。老化防止にも効果的。気分が落ち込んだ時もほっと一息。気持ちが和らぎ、ほんわか気分になります。風邪をひきそうな時、寝る前の一杯が効果的。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback