コンタクトが! | feliceフェリーチェ 
avatar image

コンタクトが!

昨夜、コンタクトが目に張り付き取れなくて四苦八苦\(◎o◎)/!

極度のドライアイのためソフトレンズがダメなので、ハードレンズなのですが・・・

目に張り付いて取れないことは割とあり、頑張ってとっていました。

昨夜はピタっと張り付き真空状態
目薬かけ流し状態、アイボンでバチャバチャパチパチ、水を張って目をつけたり・・・
1時間程あの手この手で頑張りましたが、無理でした。
最後は爪・・・引っかいたり摘んだり・・・

やっとのことで取れました!!!
眼球は痛いし、目の周りも痛いし・・・

今日はコンタクトが出来ず、眼鏡生活です。

ドライアイで乾いてて、瞬きでコンタクトが飛んでいったこともありますが、
取れないのはものすごく困ります~
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback