フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年1月13日~19日1週間の運勢

1月生まれ
希望や理想の実現が出来そうですが、生活の乱れや過剰な期待は禁物です。
心身ともバランスが取れていることで得るものが大きいです。

2月生まれ
思い通りにしたい気持ちが強くなります。
思い通りにならずイライラしたり、強引で自分勝手な考えに陥りそう。

3月生まれ
自信のなさやあせりや不安は払拭しましょう。
妥協やただ待っているだけではなく前向きな行動を取ることで新しい発展が望めます。

4月生まれ
幸運の兆しです。良い知らせや出会いがあるでしょう。
恐れや不安が心にあると幸運を逃がしますよ。大きな気持が福を呼び込みます。

5月生まれ
冷静さを欠いたり独断と偏見で大切なことを見失うかも。
感情のまま行動せず感情に流されず真実を見極めると、考えすぎであったことに気が付きます。

6月生まれ
衝動的な行動や何気ない一言に注意が必要です。
自分本位だったり無気力になりがちですが、慌てないで慎重に行動しましょう。

7月生まれ
思い込みや批判的な気持ちが本当のことから遠避けています。
予想外の出来事があるかもしれませんが、まずは行動してみましょう。

8月生まれ
自分勝手な行動からハプニングに見舞われるかも。
無駄なエネルギーを使わず協調性を大切すると真の価値に気が付きます。

9月生まれ
明確な目標を確実に実現出来る時。
待ち望んでいたチャンスがやってきます。節度を保ちながらエネルギッシュに行動を起こしてください。

10月生まれ
タイプの違う人と交流を持ってみると、以外にうまくいきます。
今ある幸運に気が付いていないようです。妥協や待っているだけではダメですよ。

11月生まれ
既存の枠を打ち壊すことでチャンスが訪れ願望が実現されます。
劇的な変化があるかも知れません。流れに逆らわず素直に自体を受け入れましょう。

12月生まれ
コミュニケーションを周囲とたくさん取りましょう。
閉鎖的で深く考え込んでいることに、必要な情報や適切なアドバイスが得られるかも。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback