フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年1月27日~2月2日の1週間の運勢

1月生まれ
課題が見えてきたり、新しい方向性が決まりそう。
過去の出来事が成長をもたらします。

2月生まれ
予定通りに行かなくて動揺したり不安になるかも。
思っていた方向性ではないけれど、結果的に良い発展が期待できそうです。

3月生まれ
やりたい事や、やる気はあるのにプレッシャーや予想外の事態で意気消沈しそう。
あきらめず労力を惜しま無ければ、チャンスが訪れるでしょう。

4月生まれ
思うようにならなくてもがっかりしないで。
どんなことがあっても信念を持って自分らしくあることが大切です。

5月生まれ
人間関係の悩みのダメージがある時は迷いや落胆の必要はありません、思い切った決断で離れましょう。
明るい希望が持てます。

6月生まれ
行き詰まりや八方塞を感じているかもしれません。
悩んだことはけっして無駄ではなく幸福へと導いてくれます。

7月生まれ
何かするほど空回りします。悩みや泥沼の人間関係は躊躇しないで捨て去りましょう。
前を向いて新たなスタートをきりましょう。

8月生まれ
新しいプロジェクトへのチャレンジのときです。とても良い結果が期待できそうです。
また愛の出会いやパートナーとの幸運な展開もあるかも。

9月生まれ
報われない愛や失いたくない気持ちに固執してどうにもならない状況の中、真実が見えなくなっています。
どんなにつらくても思い切って手放すことにより明るい未来が待っています。

10月生まれ
判断できないことや状況が、雑念を振り払い立ち止まりじっくり考えることにより、夢から覚めたようにしっかりと見えてくるでしょう。新しい可能性にも気が付きます。

11月生まれ
思い切った方向転換でこれまでの努力が輝かし勝利をもたらします。
そして人に優しく思いやりのある態度を心がけると、より大成功をもたらすでしょう。

12月生まれ
無いものねだりやくよくよ悩まず、将来のために自分を磨くと思い描く通りになるでしょう。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback