フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年2月3日~2月9日に1週間の運勢

1月生まれ
学ぶことにより向上心を持ち自分自身を磨きましょう。
将来へのステップアップの時期です。

2月生まれ
努力が実を結び実現する兆しです。
見栄やプライドが邪魔をしてチャンスを逃さないように気をつけて。

3月生まれ
自分の直感を信じ許す心を持ちましょう。
つらさや苦しみから抜け出し、喜びや希望が訪れる予感。

4月生まれ
臨時収入やお小遣いがありそう。
気が大きくなり、使いすぎてしまいそうなので気をつけて。

5月生まれ
思い通りに行かないことは見方や考え方を変えれば、良いアイデアに恵まれ素敵な出会いをもたらします。

6月生まれ
思わぬトラブルや予期しない変化の暗示。
新たな方向性を開拓し歩み出せばよい方向へ向かいます。

7月生まれ
非現実的な夢や願いは切り捨てて、いまある現実を見つめましょう。
やるべきことや見えてくるものがあります。

8月生まれ
目標ややるべきことがある時は自分を信じて実行してみて。
試練や困難があり悩んでいるときは、知的で品格のある人達に相談してみると良いでしょう。

9月生まれ
過去の出来事に縛られてやるせない思いをしていませんか?
理想と現実のギャップを埋めて目標を定めると良い時期です。

10月生まれ
愛情過多や求めすぎの気持ちや頑なな態度を見直すと、思いがけない幸運が訪れます。

11月生まれ
素直な気持ちが大吉です。
理想や形にこだわらず受け入れる気持ちが幸せへのカギです・

12月生まれ
無いものねだりに要注意。
あるものに目を向けてみて。意外と持っているものがありますよ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback