ローズマリー石鹸とフェイシャルサウナ | feliceフェリーチェ 
avatar image

ローズマリー石鹸とフェイシャルサウナ

石鹸素地にローズマリーの精油とドライハーブを入れて手作りしております。国内産の無農薬ローズマリーを使い、信州の湧き水で精油を抽出しました。ハーブの恵みいっぱいの石鹸です。


~ローズマリー石鹸~
シアバターを0.5%入れています。洗い上がりがしっとりとします。(シアバターとはアフリカサバンナ地帯に生えている樹木シアの木の実から採れる油脂です。天然の保湿クリームです。)合成防腐剤・合成香料・合成着色料は使用しておりません。
ナチュラル&シンプルにこだわりました。
***ローズマリー***
抗酸化作用があり。脳の働きを活性化し老化防止やお肌の若返りに効果があります。血行促進、気分を高揚させる効果もあります。また、天然の防腐剤の役割もあります。


有機無農薬栽培の厳選素材のハーブでひとつひとつ手作りしました。びっくりする程、毛穴の汚れが落ちます。しかもハーブの力でお肌はしっとり。そしてその香りは心を和ませます。


~シンデレラ~ フェイシャルサウナ
ハーブの芳香成分を含んだ蒸気を直接顔に当てる顔専用のサウナです。毛穴を開かせ、汚れや老廃物をすっきり取り除けます。オイリー肌の方には特におすすめします。お肌が疲れていると感じた時、乾燥やニキビが気になるとき週に1~2回行って下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback