フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年3月4日~3月9日に1週間の運勢

1月生まれ
発言に気をつけて!コミュニケーションが不調です。思いがけない誤解や噂話の的になるかも。じっくりと考えてからの発言を。

2月生まれ
自分の気持ちや行動の再確認が必要です。考え方や見方を変えることにより周囲との調和がとれるようになります。

3月生まれ
ヒステリックやお節介などのわがままな人に嫌な思いをしていませんか?多少ずうずうしいくらいしたたかに、でも礼儀正しく接してみると意外と味方になりそうですよ。

4月生まれ
対人関係がうまくいかないようです。人より優位に立とうとしたり批判的だったり自分本位になっていませんか?誠実な気持ちが吉です・

5月生まれ
自分の嫌なところ否定したいところと向き合い打ち勝つことが大切です。周囲の忠告に耳を傾け仲間や家族との絆を大切にし自分を否定することなく冷静に自己能力を推し量りましょう。

6月生まれ
思いつきや衝動的な行動が思い通りに運びそうですが、先を見越した計画と行動能力を持つことが懸命です。

7月生まれ
今は待つときです。無理な行動は何も良いことがありません。タイミングを見ながらゆっくりと方向転換をすると良いでしょう。

8月生まれ
快活だけど自己中心的なずる賢い人に惑わされ、気の緩みが大きな後悔の原因になる可能性があるので要注意。今週は充電期間としてゆっくりと休養を心がけ、ゆとりの気持ちを心がけましょう。

9月生まれ
ダメージを受けたときは、若い割にはしっかりとした人に相談すると嬉しいアドバイスがもらえそうです。

10月生まれ
課題や問題があるのに大丈夫と油断してはいけません。しっかりとした計画を立てやるべきことをじっくり再考しましょう。

11月生まれ
決して楽観出来ないけれど、頑張る価値はあります。その頑張りが実を結び達成感が得られそうです。

12月生まれ
新しいアイデアにハイテンションになり、暴飲暴食してしまいそう。ゆったりとした気持ちで過ごすことが大切です。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback