フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年3月17日~3月23日の1週間の運勢

1月生まれ
友人や家族との時間が充実感をもたらしそうです。みんなと楽しく過ごして気分がスッキリして満ち足りた気持ちになりますが、くれぐれも財布の紐はほどほど引き締めておいて!

2月生まれ
パートナーとケンカしそうです。相手を責めたり、言い訳がましい態度は取らず思いやる気持ちを持つとより愛情が育まれます。

3月生まれ
自己主張はほどほどしないと周囲から敬遠されますよ。感情的になるとロクなことはありませんので、落ち着いて行動すると良いですよ。

4月生まれ
毎日がつまらなく感じて楽しい出来事を求めたくなりますが、今やるべき事をしっかりと考え取り組むことに目を向けましょう。

5月生まれ
予定通りに事が運ばず、思っていたより結果が良くないようです。現実を受け入れやる気を出すと良い方向へ向かいます。

6月生まれ
不満に思っていることに向き合ってみて。行き過ぎた欲や期待を手放すと、目の前の霧が晴れ気持ちがクリアになります。

7月生まれ
人間関係がうまくいっていないときは、視野を広くしてくよくよせず、足りないものではなく今あるものをみて!

8月生まれ
家族や対人関係のイザコザに注意。冷静で慎重な態度で心の整理を心がけて。新たな出会いもありますから、楽しみの種を見つけてください。

9月生まれ
目先のことに囚われないで。気分転換をして自由な気持ちで過ごすとスムーズに事が運びます。

10月生まれ
頑張りすぎて疲れていませんか?思い切って心身共にリフレッシュすることが大切です。癒しのひと時を過ごしましょう。

11月生まれ
再スタートの時です。今一度自分の夢や希望をイメージしてみて。実現に向けて行動すると吉。

12月生まれ
ドーンとかまえて、良く考えてから行動しましょう。しっかりとした信念を持つと良い展開に向かいます。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback