フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年3月31日~4月6日の1週間の運勢

1月生まれ
上には弱く下には厳しい横暴で勝手な人に振り回されそう。どうしていいのか分からず途方にくれそうですが、一時避難して距離を置きましょう。

2月生まれ
冷静に自分を見つめてみましょう。自分本位になっていませんか?プライドが高すぎると苦しくないですか?控えめで穏やかな心が大切です。

3月生まれ
いまいち物事がうまく進みません。ひとまず小休止して別の角度からの検討や筋道を立てて考えましょう。気持ちにゆとりを持つことで充実感が得られ情況が好転します。

4月生まれ
過去の自分にこだわって気持ちがマイナスに傾きそうです。思い切って年下の人に悩みを打ち明けてみてみると、一役買ってくれそうです。

5月生まれ
今作れないお金は先になっても作れませんよ。計画的に理性と知性的でシビアな判断が求められます。周囲を味方につけると良いでしょう。

6月生まれ
人に対する優しさや思いやり、礼儀正しい態度や言葉遣いが必要です。意識してモチベーションもアップしていくと良いでしょう。

7月生まれ
発言には要注意!思わぬトラブルや嫌な思いをしそうです。何気ない会話にも慎重な言動が必要です。

8月生まれ
自分に正直に過ごすことがラッキーです。準備をしっかりとして行動すると楽しく満足感が得られます。

9月生まれ
頑固になったり、やる気が出なくなったりしそうです。ゆっくりとのんびり過ごすことが吉です。

10月生まれ
甘い考えや真剣さが足りずちょっと困ったことになりそうです。ここでの頑張りが重要ですので、気持ちを引き締めて!

11月生まれ
思い切った大胆なイメージチェンジをしましょう!気分が変わり自分自身が変わることで、状況も良い変化が現れます。

12月生まれ
パートナーの不誠実な言動が明らかになりそうです。二人の関係を見直す時期のようです。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback