フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年4月7日~4月13日の1週間の運勢

1月生まれ
ストレスが溜まって、体の調子が悪くなりそう。この時期は自分の気持ちに正直に自分の思うようにしてみるといいでしょう。

2月生まれ
失敗を恐れずチャレンジしてみると、何か変化があるかもしれませんよ。自分にとって何が大切かをしっかりと考えると良い成果となるでしょう。

3月生まれ
頑張りすぎないで!あせらず、ゆっくりと、粘り強く進んでいきましょう。先のことを心配し過ぎないでのんびりとしましょう。

4月生まれ
考えるだけで行動が伴わないようです。何か思いついたら即行動してみるとすんなりとうまくいけますよ。

5月生まれ
思い通りになっていないと感じストレスを抱えそうですが、気付いていないだけで意外と良い状況のようですよ。期待しすぎないで。

6月生まれ
寛大な気持ちや人の話しに耳を傾けると周囲からの協力が得られたり、今までの努力が実を結びそうです。

7月生まれ
自分の殻に閉じこもらず、外へ出かけましょう。意識してモチベーションのアップを心がけると吉です。

8月生まれ
今までとは違ったやり方や考え方で精力的に目標達成のため、どんどん積極的に動きましょう。良い結果へとつながります。

9月生まれ
体調面が思わしくないようです。家でゆったりと過ごして、美味しいものを食べて休養を心がけてください。

10月生まれ
準備や計画をしっかりとしましょう。タイミングを見計らって行動すると良いでしょう。

11月生まれ
感情的になると物事が見えなくなりますよ。まずは楽しみながらゆとりを持って一日を過ごすと吉です。

12月生まれ
控えめで協力的な態度でいると、順調に物事が進み、今まで以上に明るい見通しがつきますよ。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback