フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年4月14日~4月20日の1週間の運勢

1月生まれ
とにかく自信を持って大胆に行動することで良い方向へと向かうでしょう。優柔不断は運気を下げますよ。

2月生まれ
無駄な抵抗はしないほうが良いでしょう。少し時間をおいてゆっくりと考えると物事の本質が見えてきます。

3月生まれ
気持ちが不安定で少しのことでも不安になりそうです。見えない先の心配ばかりしないで。

4月生まれ
「まあ、いいか・・・」という、適当な気持では予想外なハプニングにみまわれます。気持ちを引き締めて。

5月生まれ
本当はどうしたら良いのか、分かっているのに出来ないでいるようです。後悔のない気持ちでいられることの決断をして見ましょう。

6月生まれ
踏ん切りがつかない関係にあきらめの心境のようですが、しっかりと現実を見極めましょう。先延ばしにしても良いことは無いですよ。

7月生まれ
ルーズな気持ちになりそうです。甘えや利己的な態度は控えめにして。

8月生まれ
今まで迷ったり決断できないでいたことをする時です。自分を取り戻す時ですよ。思いっきりのよさが吉です。

9月生まれ
具体的な目標を決めたり、新しいことを始めると良いですよ。

10月生まれ
スランプ状態になるかも。あせらずもう一度いちからトライしてみる気持ちで構えてみるとうまくいきます。

11月生まれ
静かに穏やかに過ごせるでしょう。家でのんびりとした時間を持つと吉。

12月生まれ
満たされない気持ちにイライラしそう。散財や食べ過ぎに注意して!
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback