フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年4月21日~4月27日の1週間の運勢

1月生まれ
過ぎたことに対して囚われていたり、こだわりがありようなら手放しましょう。これからのことを見つめていくようにしましょう。

2月生まれ
目先のことに惑わされ、大切なことを忘れてしまいそうです。大きな気持ちを持つことが吉です。

3月生まれ
人から影響を受けて、自分の考えが良く分からなくなりそうです。人の意見に振り回されないように気をつけて。

4月生まれ
やりかけてやめているものや、長くしていないものがあればもう一度チャレンジしてみると良いでしょう。

5月生まれ
この時期の思い込みや幻想は実はあまり意味が無いことのようです。ここで気持ちを切り替えて新たな節目を作りましょう。

6月生まれ
普段はしないことなどを積極的にしてみて。たくさんの情報が得られラッキーチャンスと出会えますよ。

7月生まれ
やりたくないのにしなければと言う思いでしていることは、今はストップしてみて。のんびりとした考えでいることが吉です。

8月生まれ
歯止めが利かなくなり、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。食事のコントロールが必要です。

9月生まれ
リラックスして過ごすと自分の中に埋もれていた自分らしさが出てきて、運気が向上します。

10月生まれ
周りに流されると気が付くと思わぬ方向へ向かう可能性があります。しかっりとした目的意識を持つと良いでしょう。

11月生まれ
イライラしたり感情的になりそうです。冷静な判断が出来にくい時期ですので決断事は来週以降にしましょう。

12月生まれ
突然思い切ったことをしたくなるかもしれませんが、じっくりとよく考えてから行動したほうが良いですよ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback