フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年4月28日~5月4日の1週間の運勢

1月生まれ
自分のことだけでなく周囲を思いやる気持ちを持つと、嬉しい出来事がありそうですよ。

2月生まれ
冷静になることで見えなかったものが見えてきます。あせらずゆっくりすると、意外な発見がありそうです。

3月生まれ
自然の中に出かけましょう。自然からパワーをもらって心機一転、気持ちを切り替えてみましょう。

4月生まれ
安定していてリラックスして過ごせるでしょう。あまり気の進まない事は断る方がいいですよ。

5月生まれ
大掃除をして整理整頓しましょう。徹底して掃除をすることで、心の浄化へとつながります。

6月生まれ
ちょっとした事でイライラしそう。静かな場所で本を読むと充足感が得られそうです。

7月生まれ
幸運ウィークです。引きこもっていないでいろんなところへ出かけましょう。思いのほか楽しく過ごせますよ。

8月生まれ
急いで決めたり動いたりしないで。間違った方向へ向かいそうです。落ち着いて考えましょう。

9月生まれ
自分の殻を脱ぎ捨てダイナミックに過ごしてみましょう。エネルギッシュに行動すると吉。

10月生まれ
正しい行いを心がけてください。きちんとした行動は自分自身にプラスになって帰ってきますよ。

11月生まれ
今まで行ったことが無いところへの旅行が吉。新たな可能性に出会えそうです。

12月生まれ
順調に進みます。新しいことを穏やかな気持ちではじめるのに良い時期です。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback