エッグスンシングスのパンケーキ | feliceフェリーチェ 
avatar image

エッグスンシングスのパンケーキ

DSC_0231.jpg

先月、食べました^^

DSC_0233.jpg

さすがに途中でギブでした
クリームの甘さはさほど無いのですが、量が半端なくすごいボリュームです。
飲み物はなめた程度で歯が浮くくらい異常に甘く、ほとんど飲めませんでした

全体的には美味しいと思いましたが、さすがに食べきるには厳しいですね。
お腹をすかせていったんですけど・・・

そして二人分で、4,000円ほどでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback