フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年5月12日~5月18日の1週間の運勢

1月生まれ
直感が冴えます。何か思いついたことは実行すると良い結果になりそうです。ただし冷静な気持ちは忘れないで。

2月生まれ
穏やかな変化が訪れそうです。人との関わりが良い方向へ向かっていきます。

3月生まれ
何事も前向きにエネルギッシュに過ごすと、思い通りに事が進みます。とても良い運勢ですよ。

4月生まれ
期待するとがっかりしそうです。温泉や河川などに出かけてゆっくりしてみましょう。

5月生まれ
少し遠出して風を感じてみましょう。とても良い気分転換が出来て、気持ちに余裕が生まれます。

6月生まれ
思い立ったら吉日です。やりたいことにチャレンジしてみましょう。スムーズに出来ますよ。

7月生まれ
海や水族館に行ってみましょう。落ち着いた気持ちになれそうです。

8月生まれ
今までの固定観念を捨て、心機一転スタンスを変えてみましょう。思いがけない進展がありそうです。

9月生まれ
気を引き締めて過ごしましょう。慎重で広い心を持って人に接して下さい。

10月生まれ
良い出会いがありそうです。また友人から恋人へ、恋人から結婚へと変化がありそうですよ。

11月生まれ
思いやりの気持ちが、周りから尊敬や高い評価を得ます。

12月生まれ
うまくいっていないことは、仕切り直しましょう。あきらめの気持ちも肝心です。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback