フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年5月19日~5月25日の1週間の運勢

1月生まれ
細かいことにこだわらず、守りよりも攻めの姿勢で決断すると良いでしょう。

2月生まれ
欲張らず、今あるものに目を向けるととても大切なことに気が付きますよ。

3月生まれ
自分を客観的に見て、自分自身の良心に添ってみましょう。

4月生まれ
人に対して厳しい気持ちを持ったり、神経質になりそうです。ひとりの時間をゆったりと過ごすほうが良いでしょう。

5月生まれ
思い込みを捨ててみると、生産性が上がり協力態勢が築けたりスキルの向上がありそうです。

6月生まれ
今まで努力してきたことに良い結果や評価がありそうです。素直な気持ちでいることが吉。

7月生まれ
高いプライドは今はそっとしまっておいて。気楽な気持ちで人と接してみると思いがけないご縁がありそうです。

8月生まれ
大きなチャンスや運命の出会いが訪れそうです。考え込みすぎず幸運の流れにうまく乗ると良いでしょう。

9月生まれ
焦らず粘り強さが必要なときです。衝動的な気持ちをコントロールして穏やかな心を保ちましょう。

10月生まれ
諦めの心境ややる気が出ないようです。まずは出来ることからしてみましょう。新たなスタートが見つかりそうです。

11月生まれ
嘘や隠し事がバレたり、考えすぎてますます不安になりそうです。前向きな気持ちで過ごしましょう。

12月生まれ
リラックスをして冷静な気持ちを保ちましょう。今は動くときではないようです。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback