京都 内藤商店(たわし、ほうきのお店) | feliceフェリーチェ 
avatar image

京都 内藤商店(たわし、ほうきのお店)

IMG_4766.jpg


京都の老舗のお店です。
古くて新しい「たわし&ほうき」です

ちょっと、茶色く地味なお店なので思わず通り過ぎてしまいそうですが・・・

IMG_20130513_092801.jpg

たわしが可愛いと思ったのは初めてです(^_^;)!!
ミニほうきや(サッシとか掃くのに便利そう)
たわしのストラップ、ほうきのキーホルダーを買いました

IMG_20130513_092729.jpg


ほうきも素敵で欲しかったのですが、
京都から抱えて帰るのもちょっと・・・と思い断念

職人仕事の素敵なお店です。お店のマダムも気さくで親切な方で嬉しくなりました

『内藤利喜松商店』
京都市中京区三条大橋西詰北側
TEL:075-221-3018
営業期間:9:00〜19:00(無休)
http://www.joho-kyoto.or.jp/~sankoba/omiseyasan/naito/naito.html

三条大橋すぐ近くのスタバの2軒位隣でした。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback