京都 清水寺 | feliceフェリーチェ 
avatar image

京都 清水寺

IMG_20130512_120833.jpg

京都へ行っても、なかなか王道の清水寺へは行くことが無かったのですが・・・
20年近くぶりに行ってきました。
本当に込んでいましたね
お土産屋さんが意外に面白かったですね~

IMG_20130512_130312.jpg

国際色豊かで、いろんな国の方が楽しんでいました。

地主神社も寄りましたよ~。
ものすごく恐ろしいほどの商売っ気むき出しの感じが恋愛と言うより商売向きでは?と思ってしまうほどです

そしてここですごい人を発見!
お参りしようとしたら小銭が無く、お守りでも買ってお釣りをお賽銭にしようかと思ったのですが・・・
特に必要としていないお守りを買うより、もう千円をお賽銭にしようと思い千円を握り締めお参りの順番待ちをしていたら、なんと!!!!!前の人がお賽銭無しでお願い事だけしていました
すごい・・・ご利益があったらお賽銭なのでしょうか

皆様に良いご縁がありますように



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback