京都 安井金比羅宮 | feliceフェリーチェ 
avatar image

京都 安井金比羅宮

IMG_1013.jpg

IMG_8398.jpg

IMG_7114.jpg

貞子のようです ちょっと笑えるけど怖い

京都の安井金比羅宮です。
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/

良縁・悪縁は「人」だけでなく、いじめ・お酒・タバコ・病気・ダイエット・怠け癖などなどにも効くらしいですよ~。

碑の表から裏へ穴をくぐり抜けると悪縁を切り、裏から表へ通と良縁を結ぶ御利益があるそうです。

20数年前から知っているのですが、
気のせいでしょうか?石がだんだん大きくなっていくのは・・・
確か昔はお札の下方に次の人のお札を貼っていっていたと思うのですが、今はとりあえず上に上に貼っているようです。

皆様に健康とダイエット成功と良縁がありますように

さあ、お札貼ってと絵馬を掛けましょう
と、思ったら・・・・

ひぃ~~~~~~~~~~~
恐ろしいよ~~~、怖いよ~~~!!!
魑魅魍魎、怨念、呪詛、呪いの言霊がたくさん・・・
負のオーラ漂うのがほとんどじゃないですか!!!

えっ???
前からこんな感じでしたっけ???

怖すぎる・・・恐ろしすぎる・・・
「人を呪わば穴二つ」ですよ?

お札を貼るところを探して時間をとり、絵馬も掛けるところを探し回り時間がかかりました。
だって・・・恐ろしい呪詛のところは怖いんですもの
ちょっとでも、前向きなところがいいでしょう?
人の幸せを願うところを探して、ご一緒させてもらいました。

ぜひ皆様に健康とダイエット成功と良縁にご縁がありますように



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback