フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年5月26日~6月1日の1週間の週間占い

1月生まれ
何かに迷ったときはしっかりとした人に相談すると良い方向性が見出せそうです。

2月生まれ
何事もほどほどでいくとスムーズで思いのほか充実感がありそうです。

3月生まれ
うまくいかないことがありそうです。ひとりで考えると空回りしそうなので、周りの意見に耳を傾けて。

4月生まれ
ひらめきや直感が冴えそうです。自由な発想で行動してみると素敵な出来事がありそうです。

5月生まれ
不平不満を言うと自分が損をしますよ。クールで落ち着いた気持ちを心がけましょう。

6月生まれ
いまいち周りについていけない気持ちになりそう。楽しくなるような気分転換をしてみて。

7月生まれ
自己主張をしすぎると人が離れていきますよ。謙虚さが必要な時です。

8月生まれ
良い出会いがあるようです。引っ込み思案な場合ではありません!積極的に行動してみて。

9月生まれ
周りに惑わされずに自分を信じて。ちゃんと見ている人が見ていて評価してくれますよ。

10月生まれ
焦らないでゆっくりと行動しましょう。穏やかな気持ちで過ごしましょう。

11月生まれ
あまりうまくいかない事は、ダメなものはダメと割り切る気持ちも必要なようです。

12月生まれ
モラルやルールを守ること人間関係がスムーズになりそうです。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback