フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年6月2日~6月8日の1週間の運勢

1月生まれ
優柔不断や思い込みから不本意な結果になりそうです。公正な目で判断をしてください。

2月生まれ
我慢をする事がありそうです。でも頑固な気持ちを手放すと楽しく過ごせそうですよ。

3月生まれ
欲を出しすぎないでゆったりとした気分でいると、とても大きな喜びがあるようです。

4月生まれ
生活が乱れがちになりそうです。注意散漫になりがちなので気を引き締めて。

5月生まれ
怠け心からあいまいやごまかしなど適当になりがちです。計画を立ててから確実に進めていきましょう。

6月生まれ
少しずつ安定や回復をしていきます。昔懐かしいものに触れ合うと気持ちが和みます。

7月生まれ
細かいことにこだわらず、思ったままに行動すると吉。勢いが大切ですよ。

8月生まれ
ひとりでゆっくり過ごし、自分と向き合う時間を持ちましょう。神社仏閣への一人旅もお勧めです。

9月生まれ
やることが裏目に出そうです。感情的にならず落ち着いてやり過ごしましょう。

10月生まれ
ケンカしたりだまされたりするかも。批判的な言動や依存の気持ちに気をつけましょう。

11月生まれ
新しい事を始めるのによい時期です。よい影響がありそうですよ。

12月生まれ
未練やマイナス感情に囚われそうです。純粋な気持ちを忘れないでいると優しさを思い出します。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback