フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年6月30日~7月6日の1週間の運勢

1月生まれ
自分は一人ではないと言うことを思い出してみて。内に秘めた思いや才能が目覚めそうです。

2月生まれ
何でもひとりで抱え込まないで、周りと協力してみましょう。何事もほどほどであることが大切です。

3月生まれ
相手の悪いところばかり目に付きそう。穏やかな気持ちでその人の良さを見つけてみて下さい。

4月生まれ
悩みやピンチは周囲に相談してみて。プラスサポートしてくれる人が現れそうです。

5月生まれ
見栄を張って出来ないことを言ったり、その時の気分やノリで発言すると後で大変な目にあいそうです。よく考えてからの言動を。

6月生まれ
運気良好です。積極的にチャレンジすると成功が訪れます。

7月生まれ
知らず知らずのうちにわがままになっていませんか?時には上手くいかない事もあると思う気持ちも必要です。

8月生まれ
神経質になり嫌味を言ったり不機嫌な態度を取り、相手を不快にさせそうです。思慮深さと冷静さを保ちましょう。

9月生まれ
隠し事やウソはばれそうですので、ごまかさずに対応しましょう。良心に恥じない言動を心がけましょう。

10月生まれ
何も変わらないのならいったん白紙に戻し再スタートしましょう。方向転換するのも良いかもしれません。

11月生まれ
変化があるようです。無理をせず成り行きに任せると良い結果となります。

12月生まれ
現状を良く見直してみましょう。今のままでも十分ではないでしょうか?欲張りすぎないで。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback