フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年7月7日~7月13日の1週間の運勢

1月生まれ
運気良好です。順調に物事が進むでしょう。ツキもありますので大胆に行動しても吉。

2月生まれ
判断力や洞察力がよく、直感も冴えそうです。何かピンと来るものがあれば興味を持ってみて。

3月生まれ
無計画や適当は失敗の原因になりそうです。注意をきちんと向けて対応しましょう。

4月生まれ
素直で正直な言動をすると、問題が解決方向へ向かいそうです。許しと寛容さを心がけて。

5月生まれ
安定運です。少しずつ改善や回復の兆しが出てきて、落ち着いた時間が過ごせそうです。

6月生まれ
前向きで意欲的に過ごすと充実感が得られ、明るい見通しが立ちそうです。

7月生まれ
ネガティブな気持ちや自我が強くなりそうです。気持ちのコントロールをしっかりとすることが必要です。

8月生まれ
遊びに出かけたり、友人などと食事をするととても楽しい時間が過ごせてパワーチャージが出来そうですよ。

9月生まれ
諦められない気持ちや執着心に踏ん切りをつけましょう。純粋な気持ちの大切さを思い出して。

10月生まれ
転機が訪れそうです。次へのステップアップへと一歩踏み出してみましょう。

11月生まれ
進んで自らアクティブに動きましょう。思い通りな結果になりそうですよ。

12月生まれ
柔軟性な気持ちと慎重さが必要です。奉仕の心で接すると円滑になるでしょう。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback