フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年7月21日~7月27日の1週間の運勢

1月生まれ
心配事や心がもやもやしていた事から抜け出せ、スッキリとした気持ちになれそうです。

2月生まれ
タイミングが悪かったり、不測の事態があるかもしれません。臨機応変を心がけて。

3月生まれ
旅行運が良好です。日帰りでもいいので気分転換に出かけると運気が向上しますよ。

4月生まれ
認めてもらえない気持ちやこんなはずではなかったと言う気持ちが大きくなりそう。おおらかさを持ちましょう。

5月生まれ
将来性のあることや良い展望が開けそうですよ。インスピレーションを大切にしてみて。

6月生まれ
人間関係がごたごたしそうです。ダメージを受けても、あまり悩みすぎないで。

7月生まれ
中途半端な状況になったり、気持ちがガックリしたりしそうです。これから先のことに目を向けると良いでしょう。

8月生まれ
イライラしたりわがままから人に当たったり、浪費をしそうなので要注意!落ち着いて行動しましょう。

9月生まれ
自分勝手な気持ちから、些細なことで腹がたちそう。力を抜いて自然体を心がけて。

10月生まれ
苦手なことや避けていたことに向き合うと、克服できそうですよ。きちんと整理してみて。

11月生まれ
弱気になったり消極的になることで物事が上手くいかなくなりそうです。気を引き締めて。

12月生まれ
真剣に気合を入れて粘り強く取り組むと、努力が実を結ぶでしょう。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback