インドエステマッサージ | feliceフェリーチェ 
avatar image

インドエステマッサージ

インドエステマッサージ

インドマッサージの魅力 ダイナミックに体質改善!
くびれ効果、スリム効果抜群ですので是非ご体験下さい。


機械を一切使わない本格的オールハンドマッサージインドエステで、満足感とスリミングを実感して下さい。力強いマッサージで体内に溜まった老廃物を効果的に排出することで血行やリンパの流れを促進し、新陳代謝を高めていきます。内側から健康で美しくなりたい貴方におすすめ。揉みだし式のオイルマッサージなので、むくみが気になる方、体質改善したい方、ダイエット中などの方に効果的です!

インドエステ 上半身OR下半身コース  7,000円(約90分)
  足湯・ヒートマット(約50分)→インドマッサージ(40分)

インドエステ 全身コース 15,000円(約140分)
  足湯・ヒートマット(約50分)→インドマッサージ(90分)


最初にインドマッサージの効果をより高めるために、ヒートマットへ入り発汗により老廃物を体より出し硬直した筋肉や脂肪を暖め緩めます。次に行うリンパ節マッサージがインドマッサージの効果を最大限に高め、老廃物を流しやすくします。特殊なジェルを使って脂肪やセルライトをぐいぐい揉みほぐし余分な脂肪や老廃物を搾り出します。腹部のマッサージでは「ゴボッゴボッ」とリンパに溜まった老廃物や毒素が体外に押し流されるのがわかります。
また、血液・リンパの流れを促進しツボ刺激を取り入れたマッサージはリラクゼーションにも効果的で、発汗によるデトックス効果もあり便秘・冷え・むくみの悩みを解消します。
施術後のウエスト、ヒップのサイズの違いが楽しめるリピーター度の高いおススメの痩身エステです。
オールハンドマッサージの後は身体がすっきり軽い、運動後のような心地よさ、など大好評です。

インドエステを続けると、体内に溜まった老廃物を排泄、流れやすい身体を作ります。細胞一つ一つに栄養が行き渡るようになり、摂取したものを効率よく消費する身体に生まれ変わるのです。
そうなるまでは目安として、10~15回ほどのマッサージをお勧めしております。一番効果が高い通い方として、スタートから3週間程度は週に2回、その後お身体が改善傾向に移りましたら、週に1回、さらに体内リセットを目的に1ヶ月に一回の来店をお勧めします。
インドエステでは健康である事が全ての根底にあります。健康な身体になる事はすなわち肥満とさよならをする事に繋がるのです。

★施術後の効能と注意事項★
ちょっぴり激しいインドマッサージで血行促進した後は、いつもより多めに歩いてみると更に脂肪燃焼しやすくなります。また逆に代謝が上がっているため食事を直後にすると吸収しやすいので注意が必要です。水分をたっぷりと摂って毒素を排出しましょう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback