フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年8月11日~8月17日の1週間の運勢

1月生まれ
計画通りにいかないハプニングが実はチャンスを呼びます。思い込みに囚われず、柔軟な気持ちが吉。

2月生まれ
妥協やただ自分を待っているだけではダメですよ。今こそ自分を奮い立たせて幸運をつかみにいきましょう。

3月生まれ
過去が美しく思えるのは、過ぎたことだからです。未来にもまた素敵なことがありますからくじけず前を向いて。

4月生まれ
愛情面でもビジネス面でも出会いのチャンスです。良い方向へと向かいますのでしかっりとチャンスを受け止めて。

5月生まれ
周囲のトラブルに巻き込まれないように、冷静な態度で状況を見極めて・

6月生まれ
なんとなく不満な気持ちやモヤモヤした気持ちをもてあましそう。リフレッシュに出かけてみて。

7月生まれ
誘惑に流されそう。自分の気持ちや信念をしっかりと見定めて。

8月生まれ
自己過信が思わぬトラブルになりそう。思いやりも気持ちをもち自分を抑えることを心がけて。

9月生まれ
思いがけない幸運に恵まれそうです。目先のことに囚われず判断すると良いでしょう。

10月生まれ
協調性や温和な態度が吉。あなたを取り巻く人達から大切にされますよ。

11月生まれ
考えすぎて深みにはまっていたことが、解決に向かう兆しです。誠意を持って対応してくださいね。

12月生まれ
新しいスタートのときのようです。過去の問題や感情は手放しましょう。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback