フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年8月18日~8月24日の1週間の運勢

1月生まれ
選択のときです。チャンスを逃さないよう、心がときめくなら思い切ってみて。

2月生まれ
周囲からの信頼が厚くなるようです。寛大な心を心がけていると良いでしょう。

3月生まれ
タイミングが良いようです。以前、諦めていたことを再チャレンジすると良い結果になるかもしれません。

4月生まれ
迷いや不安を感じそう。慎重な行動が良いでしょう。

5月生まれ
ストレスが多いようです。目に見えない価値も大切ですよ。

6月生まれ
やらなければならない事に追われそう。思うように進まなくてもコツコツとやり遂げましょう。

7月生まれ
パワーに満ちています。やりたい事は自分を信じて進んでみましょう。

8月生まれ
悩み事が多くなりそう。今後のことをじっくりと考え、自分を見つめなおすときです。

9月生まれ
冒険や無鉄砲な行動は慎みましょう。常識を心がけ周囲に耳を傾けてみましょう。

10月生まれ
理解してもらえないと言う気持ちから疎外感を感じそう。自分の気持ちを強く押し付けないことも大切。

11月生まれ
優柔不断でチャンスを逃しそうです。失敗やミスを恐れないで。

12月生まれ
自分が正しいと思うなら引き下がらず進みましょう。必要な助けが訪れます。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback