フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年8月25日~8月31日の1週間の運勢

1月生まれ
「まぁいいか・・・」と言う気持ちで適当にしていると、後からツケを支払う事になりそうですよ。

2月生まれ
イライラして周囲に八つ当たりしてしまいそうです。求めすぎないで控えめを心がけましょう。

3月生まれ
期待はずれなことがありガッカリしそう。落ち込まないで、やれることがあるはずですよ。

4月生まれ
約束は守りましょう。思いつきの行動はほどほどにして誠実を心がけて。

5月生まれ
訓練や経験を積み、自分の成長のときです。自分の実力を知るチャンスですよ。

6月生まれ
自分のことだけになり、思いやりの気持ちが欠けてしまいそうです。結果マイナス要因になるので気をつけて。

7月生まれ
しっかりと現実を見つめることで、ピンチをうまく切り抜けそうです。

8月生まれ
ショックなことやアクシデントがあるかもしれません。対人関係にも十分注意が必要です。

9月生まれ
人を信じて任せることも必要です。責めると周囲から知らないうちに孤立しますよ。

10月生まれ
自分らしくバランスが取れる考えが出来るときです。直感で選ぶと吉です。

11月生まれ
健康管理に気をつけましょう。疲れは早めに対処して、ゆっくりとした時間を持ちましょう。

12月生まれ
懐かしい人に連絡を取ってみましょう。とても良い時間が過ごせたり、良い情報が得られそうです。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback