フェリーチェ 週間占い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェリーチェ 週間占い♪

2013年9月8日~9月14日の1週間の運勢

1月生まれ
何も上手くいかない状態にあるのなら、新たな方向性の開拓を考えて。

2月生まれ
誤った判断で進んでいる可能性があります。正しいと思っていることをもう一度良く考えてみて。

3月生まれ
つらい時期から抜け出せそうです。悩み事が解消され希望が見えそうです。

4月生まれ
愛の出会いがありそうな予感。出会いのチャンスを逃さないで!

5月生まれ
実力が発揮できなかったり骨折り損な状況がありそうですが、初心を思い出して気持ちを切り替えて。

6月生まれ
ストレスや過労から体調を崩しそう。しっかりと休息を取りましょう。

7月生まれ
癒しのひと時を持ちましょう。新たな考えが思いついたりダメージが回復できそうです。

8月生まれ
ストレスや心労が多くなりそう。前向きな明るい気持ちを保ちましょう。

9月生まれ
ゆとりある時間が幸運の鍵です。人間関係が上手くいき良い出来事がありそうです。

10月生まれ
わだかまりや過去穂出来事を引きずっていては、いつまでたっても辛い思いから抜け出せません。きっぱり手放しましょう。

11月生まれ
どうしようもないことに力を注がず、ダメになったことを見限ることも大切。

12月生まれ
目標をしっかりと立てると、大きく発展できる時期ですよ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback