出雲大社と日御碕 | feliceフェリーチェ 
avatar image

出雲大社と日御碕

izumotaisya.jpg

出雲大社へ行ってきました。

お天気がとてもよく、気持ちよくお参りさせていただきました。

いつもはなぜか出雲大社へお参りをすると、頭痛が激しくこちらとは相性が悪いのだろうか・・・と思っていたのですが、初めて頭痛が無くお参りさせていただきました
ただ・・・あまりの眠さにぐわんぐわん、ぼ~~~っとはしておりましたが

その後日御碕神社に参拝して、お砂お守りとだるまおみくじを購入しました。

osuna.jpg


お砂お守りは前日まで知らなくて、前の日の夜中「ところで明日いく神社はだるまおみくじがあったはずなんだけど確認しておこう」と思い、調べたら「お砂」キーワードがあったので調べてみると素晴らしいお守りだと知ってぜひ購入しなければと気合を入れてまっしぐらに社務所へ寄りました。

丁寧な説明とスペックの高さのお守りに感激です。

「持っているだけでいいんですか、と言われる方がいらっしゃいますが本人の努力は必要です」とおっしゃっていました。
もちろん当然です
努力の末のご加護です

その後は日御碕へ

hinosaki.jpg

お天気が良かったので、空の青さと白い雲、海の青さに白い灯台が映えました。

hinosakitoudai.jpg

皆様の良きご縁と厄払いを願って
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback