遠隔リーディング・メールリーディング | feliceフェリーチェ 
avatar image

遠隔リーディング・メールリーディング

遠隔リーディング・メールリーディング

時間や距離的に対面セッションをお受けできない方は、離れた場所にいらっしゃっても受けることのできる、遠隔リーディング・メールリーディングをご利用下さい。

対面セッションのように対話しながら、“その場・その時”に出てきた新しい気づきや質問に対応する事は出来ませんが、お忙しい方や遠方で「felice フェリーチェ」までお越しになれない方にお勧めのリーディングです。

遠隔でオーラとチャクラを透視して今のあなたのエネルギー状態から影響を与えていることをリーディングいたします。

あなたの今のオーラは何色でしょう・・・何を知らせてくれているのでしょうか?
あなたのチャクラはどういう状態でしょうか・・・何を教えてくれているのでしょうか?

潜在意識の身体からのメッセージ、魂からのメッセージを受け取りましょう。

また数種類のタロットやエンジェルカードを用いて、あなたに今必要とされていることなど透視リーディングをいたします。
あなたのガイドや魂からの情報を読み取っていきます。

時には耳が痛いかもしれません・・・
そうだったのかと目の前の霧が晴れるかもしれません
願う思いと違うメッセージかもしれません・・・
やっぱり間違っていなかったと自信になるかもしれません
私はそんな事は思っていないのにと思うかもしれません・・・


あなたのガイドや創造主はあなたを愛しています。あなたを最高最善に幸せにしたい愛と光にあふれるメッセージを受け取りましょう。

遠隔リーディングでは、あなたが知りたい事・質問したい事・尋ねたい事など質問したい内容をご予約時のお申込みフォーム内「お問い合わせ・申し込み」の欄にご記入ください。

・人間関係に関して ・恋愛に関して ・仕事のことについて  
・悩んでいて気が晴れない  ・どうしていいか分らず不安  
などなど・・・秘密厳守ですので、人には相談しづらいことでもお気軽にご相談下さい。

あまりにも一度にたくさんの質問にはお答えしかねますので、その場合は質問内容を整理させていただきます。


期間限定特別価格 6,600円

期間終了

お申し込みは 〖 メールフォーム 〗 へご連絡下さい。
返信が3日以内に無い場合は、連絡の行き違いがある場合がございますので再度ご連絡下さい。
お申し込みの後、口座へ料金のお振込みをお願いします。
お振込みが確認できましたら、7日以内にメールでリーディング内容をお送りいたします。
※メールではなく、郵送を希望される方はその旨をお申し込みのときにお知らせ下さい。(別途200円加算)
※キャンセルはお振込み完了時点で出来ません。ご注意下さい!

リーディングの注意とお願い
本人もしくは本人にかかわる方のみのリーディングになります。(他人のことだけが知りたいのはダメです)
必ず本名でお願いします。メール送付の方とお名前が違う場合は波動が違いリーディングが上手く出来ません。
またリーディングは占いではありません。セラピストが将来を判断・断定をする事はありません。
リーディングは問題解決の糸口をみつけるためのサポートです。
「当たる」「当たらない」ではなくリーディング結果を踏まえ、ご自身が感じること、イメージすることが大切なことです。
本当のご自身の魂のメッセージに耳を傾けてください。
リーディングで受け取ったメッセージは、クライアント様の自己判断と自己責任の上でご活用下さい。


※※大変申し訳ございませんが、ご予約が取り難い事がございます。
よろしければ余裕のあるお日にちでのご予約をお待ち申し上げております。
出来る限り当日以降でのご予約をお願い致します。

※※施術中、リーディング中は電話に出ることが出来ません。
ご予約・お問い合わせのお客様はメッセージを残していただければ、折り返させていただきます。
もしくは携帯メールにご予約のご連絡を頂いても、折り返しご連絡いたします。
お名前・ご希望の日にちと時間・ご希望のコースをお知らせ下さい。
mail: felice-mc@softbank.ne.jp

※※お店の場所と駐車場はこちらからご確認下さい。

フェリーチェ   福山市沖野上町三丁目8-28   
TEL:080-4260-4920
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback