12月 2日3日に限り特別無料 | feliceフェリーチェ 
avatar image

12月 2日3日に限り特別無料

オーラチャクラリーディング


12月2日と3日限定で60分無料
にてオーラチャクラリーディング&ヒーリングをスカイプ限定でいたします。
都合上、対面ではいたしません。
必ず11月30日までに〖メールフォーム〗よりご予約下さい
先着順ですのでご希望に添えない場合がございます。
こちらはキャンペーン企画になりますので、必ずご感想をメールにて頂くようになります。ご了承の上ご予約下さいね。
料金は一切発生しませんので安心して、ご連絡くださいね。

興味はあるけど料金が気になってなかなか出来なかった方、この機会にいかがですか?


オーラチャクラリーディングでは、あなたのオーラとチャクラの色や状態から、あなたが今抱える問題の根本原因を読み取り、現状を変えるために必要な情報をお伝えします。

あなたは日頃見えているものだけや思考に偏りすぎていませんか?
魂と思考のずれが魂の本質とのつながりを悪くし、「自分が信じられない」「願いが叶えられない」と悩んだり、
いつも怒りや不安の感情を持ったり、間違った方向へと進んでしまったりしてしまいます。
オーラリーディングを受けることで、潜在意識の情報が意識化され、自分について真実を知ることで意識と魂のバランスが整い、ハイヤーセルフとのつながりが強くなり実現パワーが増します。

自分の思いや夢をスムーズに遂げながら、望む人生を生きることができるようになるのです。


オーラチャクラヒーリング

肉体、精神、魂に働きかけるエネルギーワークです。緩やかな変容を促します。
私たちは、誰もが皆、自分自身を癒し現実を変えていく力を備わっています。
「オーラチャクラヒーリング」は、身体の周りにあるオーラやチャクラを整えて、その人本来の力を取り戻すお手伝いをします。
オーラやチャクラは本来、自分のエネルギーで満たされているはずのものです。
そして、肉体や感情のエネルギーセンターであり身体の各器官や心と関係している主要チャクラを浄化、安定させバランスを取ることにより、あなたの持つ本来の波動が生きてきます。
それによって、問題の解決はより容易になり、また生命力が甦り自然治癒力も十分に発揮されます。
しかし、必要の無い思い込みがあったり、自分のエネルギーが他の人のエネルギーと繋がっていたりすると、望んでいる現実を遠ざけます。

こうした魂の「不必要なもの」を取り去ることで、物事が思い通りに運ぶようになり本来の自分を生きるようになるのが、オーラチャクラヒーリングです。
あなたの身体のエネルギー状態を確認した上で、必要に応じてヒーリングを行います。
身体の滞りのある特定の個所を集中してヒーリングしてオーラやチャクラからゆがみを調整し、手放す準備のできている不要なエネルギーを取り除いてバランスを整え浄化します。

高次のバランスを整えることにより、あなたのエネルギーはより宇宙と調和して振動するようになり、高次の情報があなたの肉体を通して順調に流れ始めます。
オーラやチャクラが本来の自分のエネルギーで満たされ、常に安定した状態であれば望む現実を自由に創り出すことができます。


お申し込みは 〖 メールフォーム 〗へご連絡下さい。
電話では受け付けておりません。必ずメールフォームからご連絡下さい。

※※大変申し訳ございませんが、ご予約が取り難い事がございます。
よろしければ余裕のあるお日にちでのご予約をお待ち申し上げております。
出来る限り当日以降でのご予約をお願い致します。

※※施術中、リーディング中は電話に出ることが出来ません。
ご予約・お問い合わせのお客様はメッセージを残していただければ、折り返させていただきます。
もしくは携帯メールにご予約のご連絡を頂いても、折り返しご連絡いたします。
お名前・ご希望の日にちと時間・ご希望のコースをお知らせ下さい。
mail: felice-mc@softbank.ne.jp



フェリーチェ   福山市沖野上町三丁目8-28   
TEL:080-4260-4920
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback