ちょっとお出かけ♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

ちょっとお出かけ♪

IMG_20131227_10073009.jpg     IMG_20131227_162444704.jpg

先日、友達とベラビスタへ行ってきました^^
露天風呂がとっても素敵なんです!

でも、ベラビスタの前にみろくの里の昭和の湯に入りました。
お風呂のはしごですね~(^_^;)

みろくの里 
http://www.mirokunosato.com/index.html

ディナーはイタリアンをいただきましたよ♪

ネイルは友達にしてもらいました~(^^♪

使っていいよ。と言われていたけど、「貼ってくれたらする~~~」と言ったら
自分でやりなさい~~~と言われたので、そのまま友達がしているのをガン見していたら
貼ってくれました\(^o^)/優しい友達です!ありがとう~~~♪

バーコードのネイルシールです。なぜかふと手を見ると「あ!バーコードのビニールが指に付いてる!」としょっちゅう自分で思ってしまうのが欠点ですかね・・・。

ベラビスタ
http://www.bella-vista.jp/



次のお昼は他の友達とのランチの約束があり、バタバタとしましたがとても楽しく過ごせました。
次の日のランチも楽しく、2日間リフレッシュ&エネルギーチャージができました。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback