エンジェルナンバー | feliceフェリーチェ 
avatar image

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー

偶然見つけた数字にも意味がある!?幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー
1:「思考」「新たな始まり」
2:「信頼」「現実化」
3:「アセンデッドマスター」
4:「天使」
5:「変化」「変容」
6:「物質」「有形財産」
7:「精神」「天界」
8:「豊かさ」「手放す」
9:「完結」「使命」

《エンジェルナンバーとは》
天使は、わたしたちがよりよく生きるため、また、より魂を成長させるために、様々なメッセージを送ってくれています。たとえば、何度も同じ歌を耳にしたり、複数の人から同じ言葉を立て続けに聞いたりするシンクロニシティ(偶然の一致)がそれにあたります。その中で、数字を通して送られるメッセージが、エンジェルナンバーです。

天使は身近な数字を通してメッセージを送ってくれています。誕生日や住所、電話番号など、自分の一部ともいえる数字にメッセージを託すこともあれば、時計やレシート、電話の着信時間など、その時々によって変わる数字を偶然に一致させることによってメッセージを伝えることもあります。特に、人生において重要な場面や、私たちが「これでいいのかな?」と自分の方向性を天使に質問したときに偶然見られる数字には、大切なメッセージが込められていると考えてよいでしょう。

エンジェルナンバーは、主に3桁で示されることが多いのですが、1桁の数字に意味がないかと言ったらそうではありません。ここでは、1桁の数字のもつキーワードに加えて、ゾロ目のエンジェルナンバーの意味をご紹介していきます。

≪あなたに幸運をもたらす3桁同数9つのエンジェルナンバー≫
【1】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「思考」「新たな始まり」。
その数字が三つつながる【111】には、自分が考えた通りの人生が始まる、というメッセージが込められています。111の数字を頻繁に目にするようになったときには、「こうなったらいいな」「こんなことやってみたいな」というポジティブなビジョンを意識するようにしましょう。

【2】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「信頼」「現実化」。
その数字が三つつながる【222】には、祈りが現実化する前兆が示唆されています。自分の願いが形になることを信じて待つ勇気をもつよう、天使は伝えています。222の数字を頻繁に目にするようになったときには、自分が選んだ道を信じ、そのまま歩み続けることを目標にしましょう。

【3】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「アセンデッドマスター」。
アセンデッドマスターとは、卓越した霊的指導者のことで、もう生まれ変わる必要のない魂たちのことです。イエス・キリストや聖母マリア、お釈迦様や文殊菩薩、モーセや大天使ミカエルなど、いわゆる「神様」と呼ばれる存在のことを指します。【333】には、アセンデッドマスターたちがそばにいて、あなたをサポートしたいと思っているというメッセージが込められています。333の数字を頻繁に目にするようになったときには、大いなる存在が近くにいるのを感じ、愛と感謝をささげるよう意識してみましょう。

【4】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「天使」。
その数字が三つつながる【444】には、たくさんの天使たちがあなたと共にあり、祝福しているという意味があります。444の数字を頻繁に目にするようになったときには、何も心配することはありません。天使はあなたに必要な気づきや導き、そして愛と安らぎをあたえてくれることでしょう。

【5】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「変化」「変容」。
その数字が三つつながる【555】には、人生に大きな変化が訪れるという意味が込められています。555の数字を頻繁に目にするようになったときには、すべてはよりよくなるための変化なのだと受け入れられるよう、心の準備をしておきましょう。

【6】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「物質」「有形財産」。
その数字が三つつながる【666】には、今あなたが、物質的なことに執着しすぎているというメッセージが込められています。666の数字を頻繁に目にするようになったときには、魂の声に耳を傾け、いま必要なことは何なのかを問いかけてみてください。清らかな心で徳を積むうちに、物質的な問題から解放されることでしょう。

【7】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「精神」「天界」。
その数字が三つつながる【777】には、天界からの祝福が込められています。あなたの道が正しい道であり、まもなく願いが叶うというメッセージです。777という数字を頻繁に目にするようになったときは、そのまま波に乗り、さらなる奇跡を起こすべく、積極的に行動していきましょう。

【8】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「豊かさ」「手放す」。
その数字が三つつながる【888】には、今までやってきたことの収穫時期であることが示されています。888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。

【9】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「完結」「使命」。
その数字が三つつながる【999】には、今までのステージを卒業し、人生の使命とつながって生きるよう、天使が導いているという意味があります。999の数字を頻繁に目にするようになったときには、神様が、あなたに人生の使命を全うするよう依頼しているのです。必要な学びを完結させ、より高次の自分とつながって生きることに意識を合わせましょう。

他にも、いろんな違う数字のコンビネーションのエンジェルナンバーも存在します。いつもきまって同じ数字の羅列を目にするときには、一桁のエンジェルナンバーの意味を組み合わせて、あなたに向けられている天使からのメッセージを受け取ってみてください。きっと、あなたを幸運に導いてくれることでしょう。



フェリーチェ   福山市沖野上町三丁目8-28   
TEL:080-4260-4920
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback