嬉しい出会い♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

嬉しい出会い♪

お客様と偶然ばったりと街中で出会った方々です^^

おひとりは・・・

私は通勤としては普段通らないところなのですが、どうしてもそこへ立ち寄ろうと思い出勤前に立ち寄ったところ・・・

声を掛けられてふと見ると以前リーディングでいらしていただいたことのあるお客様でした。
とてもいろいろ辛く大変な思いをされてきた方でしたが、とても素敵な笑顔でやりたいとおっしゃっていたことをされていました。
パワーストーンもお守り代わりにされているとの事で、無理の無いよう頑張っていますとのことでした(*^_^*)

お客様が偶然私と出会って「運命を感じます」とおっしゃいました^^
ほんの数十秒の違いで出会わなかったけれど、偶然ではなく必然ですね♪

今まで辛く苦しかった以上に「幸せで楽しい」時間を過ごせるようご加護と祝福がありますように!


次のおひとかたは・・・

私がやはり普段はしない行動パターンでお会いしました^^

仕事が苦しく体調を壊して倒れるほどストレスを抱えていらっしゃいましたが、リーディングで色々お伝えしたことで運気が変わり、「今は信じられないくらいすんなりいっています」とこの方も素敵な笑顔でお話してくださいました。
パワーストーンもお守り代わりにしてますとおっしゃっていました。
「本当にリーディングをして良かった!」といっていただけると、私も良かったな~と嬉しくなります。

優しく穏やかな時間を過ごせるようご加護と祝福がありますように!


そして、いつも施術でいらしていただいているかたは・・・

その方がとても忙しく疲れきってイライラしているところに、ばったりとお会いしました。
「施術に行きたいのに時間が無くていけないの!会えてよかった~、癒され和みました。もうちょっと頑張れそう~」とおっしゃっていただきました^^

私は何もしていませんが・・・^^;そうおっしゃっていただけてとっても嬉しいです!

お仕事がスムーズに行くようご加護と祝福がありますように!


フェリーチェ   福山市沖野上町三丁目8-28   
TEL:080-4260-4920


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback