パワーストーン「勝利の女神」ブレスレット | feliceフェリーチェ 
avatar image

パワーストーン「勝利の女神」ブレスレット


ルビー・ガーネット・ピンクオパール・クラックアメジスト・水晶 , 六芒星

「勝利の女神」10,000円 SOLD OUT

内径16.5cm 少しゆとりがあるタイプだと思います。



ルビー
ルビーを持つと、情熱や深い愛情に恵まれるとされ、パートナーの愛を取り戻す力があると言われています。
信念と決意を強め、交渉事をスムーズにし、論争や議論での成功を収め、戦いにおいては敵を破り、勝利に導くと言われ、望むことを実現する力を与えてくれます。
ルビーは不死身の力を授けると言われ、健康運にも効果的で、情熱やエネルギーを高め、健康な体を作る手助けをしてくれ、持ち主の身を災難から守り、不運が近づいたり、健康を損なうと、色が変わって持ち主に知らせてくれるといわれています。
精神を浄化し、乱れた精神を鎮め、悲しみや邪悪な考えを取り除き傷つきやすい性格を守り、分裂的性格を防止。
ルビーを身に付けると、魅力や美しさを倍増させ、優雅な身のこなしと気品を強調させてくれ醜くて愛されないという恐怖心を取り去り、繁栄や富をもたらします。
また、心に秘めた情熱を呼び覚ましてくれるパワーストーンで、仕事や勝負事の成功、目標の達成に強力なサポートをしてくれます。
男女問わずルビーを身に付けると、官能的な魅力をアップしてくれます。
出会ってから恋愛関係の発展までをサポートすると同時に、持ち主を情熱的に、積極的にさせて願いを叶えてくれます。
“愛と勝利、そして情熱のパワーを持つ天然石”ルビーは時代を超えて多くの人から愛され、大切にされてきました。
特に女性に相性が良い石で、自分自身の潜在的な魅力を引き出し、気付いていなかった自分自身の長所を見つけることができ、異性を惹きつけてくれます。

ガーネット
ガーネットは信頼と愛情の石として言い伝えられ、別れの際に恋人同士や友達同士が再開の証や再会のためのお守りとして、ガーネットを贈ったり交換したりしたと言われています。
持つ人に変わらぬ愛情を持たせ、忠実さや貞節を守らせる力があると伝えられ、愛を継続させ、恋人の心移りを防ぎ、永久の愛と幸福をもたらすと言われています。
地道な努力の成果を実らせて、成功へと導きネガティブなエネルギーから守ると言われ、古くから護符として用いられてきました。
体中に活力・気力を行き渡らせ、意識を高揚させ、エネルギーをもたらす効果があり人生の暗闇のような状態に忍耐力、精神力を強め、心の目を開かせ、洞察力を高め、物事の本質が理解できるように促し、変化をもたらします。
人間関係の不和やトラブルを解消してくれる。ガーネットを身につけると、寛容になれ、自分勝手な行動に出なくなり、オーラが強まり、積極性が高まり、人気運も高まると言われ女性の場合は特に、周りの人が持ち主とうまくやっていこうとするように作用する。

ピンクオパール
心に働きかけ、永続的な愛情と魅力をはぐくんでくれるとされるピンクオパール。
恋愛に関する願いや悩みに有効といわれています。
内面の美しさと才能を引き出すとされるオパールは、別名「キューピッドストーン」と呼ばれ、愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーンとして人気があります。
最近出会いがない人、恋から遠ざかっている人は、いつも身につけるとよいでしょう。
持ち主のエネルギーを変化させるとされるため、明確な意志をもって願いを託してください。
状況をよい方向へと転換させてくれるはずです。先が見えない不安におちいったとき、自分に自信がもてないとき、限界を感じて夢をあきらめそうになったとき、身につけてみてください。
無限の可能性の宝庫とされるピンクオパールは、否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれるでしょう。
新たな夢や目標が欲しいときにも、思いがけない可能性を見せてくれるはずです。
心を映し出す鏡のようなピンクオパールは、隠れた才能を引き出すといわれています。「アーティストの石」とも呼ばれ、芸術的な感性をも刺激するとされるため、創造的な仕事に携わっている人を助け、感性を磨いてくれるでしょう。女性的な魅力を高めたいときにもおすすめです。揺れ動く感情をしずめ、孤独を癒してくれる効果もあるといわれています。

六芒星
ガーネットとルビー、ピンクオパールで六芒星をとっています。
エネルギーの調和・魔よけ・最も安定したパワーを持ちます。


※金具類は濡れると変色をします。


ご購入はご連絡の上お店にご来店いただくか、もしくは発送させていただきます。
発送の場合は、振込み手数料および配送料は別途頂きますm(__)m

お問い合わせ、お申し込みは〖メールフォーム〗へお願い致します。

販売だけもいたしております^^ お気軽にお問い合わせ下さいね。

ただし突然のご来店は、対応できかねることがありますので、事前にご連絡をお願いします。

※※大変申し訳ございませんが、ご予約が取り難い事がございます。
よろしければ余裕のあるお日にちでのご予約をお待ち申し上げております。
出来る限り当日以降でのご予約をお願い致します。

※※施術中、リーディング中は電話に出ることが出来ません。
ご予約・お問い合わせのお客様はメッセージを残していただければ、折り返させていただきます。
もしくは携帯メールにご予約のご連絡を頂いても、折り返しご連絡いたします。
お名前・ご希望の日にちと時間・ご希望の商品をお知らせ下さい。
mail: felice-mc@softbank.ne.jp

フェリーチェ   福山市沖野上町三丁目8-28   
TEL:080-4260-4920
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback