メール鑑定(メールリーディング・メール占い) | feliceフェリーチェ 
avatar image

メール鑑定(メールリーディング・メール占い)

uyuni1.jpg

『え?知り合いだったけ??と思うほど、今の状況にまさしくぴったりで驚きました!そして自分のこれからをものすごく考えさせられました。けれど、気持ちは晴れやかになりお願いしてよかったと思います!ありがとうございました!!!』

お気持ちが軽やかになられたようで、良かったです(^^)
思うほど不安にならなくても、自分を信じて大丈夫ですので、ぜひ最善の選択ができますようにとお祈りいたします。

『悩んで身体の調子が悪くなるほど辛く苦しかったのですが、メールリーディングをしてから偶然なのか運気が変わったのか、良いお知らせがあり光が見えました!いただいたアドバイスをぜひ実行してみたいと思います!ほんとうにありがとうございました。』

ご自分の持たれている力ですよ(^^)
ぜひ、本来のご自分の素晴らしい力を発揮できますよう、最善の選択ができますようお祈りいたします。

『占いって、物は言いようだから本当は当たらないと思っていたけれど・・・それでもちょっと試しにやってみようかなぐらいだったけど、本当に本当にやってよかったと思います!びっくりしました。心から本当にしてよかったと思います。生きる気力が出てきました。』

そうですね、「占いは物は言いよう」はその通りですが、他の人や誰でもなく「あなたひとりだけへのメッセージ」です。
それを活かすも捨てるも本人次第です。信じていないけどしてみようと言う気になったのは「メッセージ」を受け取ってほしいと言う守護者の願いなのです。最善の選択ができますようお祈りいたします。

みなさま、素敵なこれからを楽しんでくださいね!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

メールリーディング(占い)

透視カードリーディング(タロット・オラクルカード)です。
あなたが持っている『エネルギー』や『ガイド・ハイヤーセルフ・光の存在』にチャネリングをしてリーディングをおこなっております。

「辛い思いから抜け出す」「最初の一歩を踏み出しやすい」「ありのままの自分を受け入れられる」「不安や恐れを手放す」などのアドバイスを具体的にお伝えします。

恋愛や結婚、家族、仕事や人間関係全般、などにまつわる様々な事柄をあなたのお役に立てられるよう、感覚を研ぎ澄ませ、心をこめてリーディングいたします。

どんなことでも安心してお話してくださいね。

対面の方がより細やかなお話しができますが、メールリーディング(占い)は遠方であったり時間を気にしなくてよい利点があります。


メールリーディング(占い)をしてみたいけど・・・どうしようか・・・
と、悩まれて申し込まれた方に「してよかった!」とおっしゃっていただけて私も嬉しいです。

ひとりで不安や恐怖心、辛い思いや恐れの気持ちを抱え込まないで下さい。

あなたが今抱える問題の根本原因を読み取り、現状を変えるために必要な情報をお伝えします。
豊かさの流れをせき止めている原因を知り、それを解放することで十分な幸せに恵まれるようになるでしょう。

あなたはひとりではありません。最善の解決策を手に入れましょう。


あなたが知りたい事・質問したい事・尋ねたい事など質問したい内容をご予約時のお申込みフォーム内「お問い合わせ・申し込み」の欄にご記入ください。

あまりにも一度にたくさんの質問にはお答えしかねますので、その場合は質問内容を整理させていただきます。


料金  8,800円



お申し込みは「メールフォーム」へご連絡下さい。
返信が3日以内に無い場合は、連絡の行き違いがある場合がございますので再度ご連絡下さい。
お申し込みの後、口座へ料金のお振込みをお願いします。
お振込みが確認できましたら、7日以内にメールでリーディング内容をお送りいたします。
※メールではなく、郵送を希望される方はその旨をお申し込みのときにお知らせ下さい。(別途200円加算)
※キャンセルはお振込み完了時点で出来ません。ご注意下さい!

フェリーチェ   
広島県福山市沖野上町三丁目8-28   
TEL:080-4260-4920
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback