あ!ついた! | feliceフェリーチェ 
avatar image

あ!ついた!

良かった~!電気がついた!
冷蔵庫や冷凍庫が心配だったの~

私が気が付いたのが2時半位で電気が付いたのが3時半位です

結局、ご近所様の話では・・・
一部地域だけの停電で、原因は分らないそうです

近所の電気が消えるとこんなにも暗いものかと、驚きました。
普段は外の明かりで、夜でも電気を点けずに歩けるんだと知りました。

懐中電灯が枕元に必要ね!と切実に感じた停電でした~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback