アロマオイルで肩・背中凝りコース | feliceフェリーチェ 
avatar image

アロマオイルで肩・背中凝りコース

足裏の反射区を心地よく刺激して膝下、腰、背中、肩からデコルテ、ヘッドまでしっかり揉みほぐす

頭の先から足の爪の先まで贅沢な全身フルコース。

全身の血流の流れを整えて代謝アップへ!


                               step3-image2_convert_20100929143301.jpg
アロマオイルで気になる部位をほぐしツボを刺激しながらコリやハリに直接刺激を与え、筋肉をほぐしてリンパの流れを整え、老廃物の排出を促して疲れた体を優しくケアします。
なめらかなストロークで体を芯からほぐすボディケアで深部の筋肉にアプローチして血行を促進してむくみを解消!
コリ固まった筋肉を集中的にほぐして心と体の疲れを芯から癒すアロマボディマッサージです。

猛烈な暑さが和らいだと思ったら肌寒くなり、体の調子もいまいち・・・。
肩は凝るし体はだるいし・・・。と言う方にはとってもお勧めですよ
深いリラクゼーションと凝り緩和を是非一度お試し下さいね。





関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback