スピリチュアル講座のご感想 | feliceフェリーチェ 
avatar image

スピリチュアル講座のご感想

スピリチュアル講座修了のご感想です。

こんなに変われるなんてビックリしました!
もっと早くに出会えていたら、今の人生が変わっていたのにと強く思いました。
マンツーマンの講座が分かりやすく理解できたし、いろんな事が話せて良かったです。
今まで生きていくのが辛く苦しかったけど、講座を終えた今は気持ちが軽くてうれしいです。
自分にはいろんなことができると思うとワクワクしています!
講座を思い切って受講して良かったです。ありがとうございました!


こちらこそ、ありがとうございました。
眠っていた、ご自身が持っている力や才能を見つけられてよかったですね。
この人型の肉体に入っているので、せっかくですから悩みや欲さえも楽しみましょうね!
たくさんのご加護と祝福がありますように!



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback