マツコデラックスさんの卵ご飯 | feliceフェリーチェ 
avatar image

マツコデラックスさんの卵ご飯

20100924192515.jpg

以前テレビでマツコデラックスさんが炊飯器のご飯に卵と岩のりを入れて食べていました。
共演者の嵐の皆さんが「美味しい」と高評価でしたので食べてみたいなぁ~と思っていたのですが・・・
さすがに炊飯器へダイレクトに卵と岩のりを入れるのはちょっと抵抗があるし、食べきれないので普通に卵ご飯をして小豆島産のオリーブ岩のりを入れてみました。
卵ご飯・・・この前食べたのは・・・いつか思い出せません

とっても美味しかったですよ
また、是非食べたいと思いますが~
今度卵ご飯を食べるのはまた思い出せない位の期間が空くのでしょうね

皆様も機会があればお試し下さい。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback