ビックリ! | feliceフェリーチェ 
avatar image

ビックリ!



お店に行ってびっくり!!!
大惨事になっているんです・・・。
いろんなものが落ちていたり、ひっくり返っていたり。
え?泥棒???にしては、ちょっと様子が違うような・・・



床に猫の足跡が・・・



ほかにもたくさんいたるところに、猫の足跡が・・・

暴れまわったんでしょうね

そして、う○ちとオシッコを数か所にしていて・・・
それも、色んな物の上に
着替え用の洋服や本や資料にやられてしまいました!

これ・・・結構な被害金額になりましたよ~
10数万相当を捨てる羽目に~~~~~い、痛い・・・

でも、きっと猫が私には「必要ないから捨てなさい」と教えてくれたのでしょう。
気持ちよく捨てます!
手放すきっかけをもらって感謝ですね。きっと・・・^^;

午前のお客様には大惨事の後始末が間に合わず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
快く、ご理解いただいてありがとうございました!

そして、気になるのは・・・
ネコちゃん、どうやって入ってきたのかしら???
いま、どこにいるのかしら???

裏を開けていたら入ってきたことがあったので、
入っていたのに気づかず閉じ込めてしまったのか、
もしくはどこかから入ってきたのか。

お店から出ているならいいのだけれど、
怖くて隠れているのなら、食べ物がないから死んでしまうし・・・。
ちょっと探してみたけど、2階は物置にしているから隠れていると分かりにくい(*_*;

とりあえず、掃除に専念しましょう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback