フェイシャル アンチエイジングコース | feliceフェリーチェ 
avatar image

フェイシャル アンチエイジングコース

フェイシャル アンチエイジングコースのご紹介です。

プラズマ導入・EMS運動・LED照射が出来る非常に優れた最新の美顔専用の機器を使います。

       肌の奥の奥まで染みわたる快感           
            
            ワンランク上の美肌へ

プラズマ高周波振動による効果とは

特殊電気パルスを皮膚表面に与えることにより、皮膚上層部の細胞と細胞間脂質の間に一時的に隙間を開け、透過(細胞間隔)経路を形成します。
この働きによって、従来のイオン導入では浸透しない親水性の分子や高分子の導入が可能となりました。
プラズマ高周波振動では、大きな分子(コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなど)や分子構造がプラス、マイナスの電極に分割されていない有効成分をそのままの状態でダイレクトに必要な成分、必要としている部位、または皮膚深部(真皮層)まで届ける事が可能です。

EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは

表情筋をソフトに収縮させ、ハリ・弾力のなくなった筋肉組織を根本から回復させるフェイシャルエクササイズです。
安全な周波数によりチクチクとした不快感をなくしています。
ストレスや加齢などが原因で、衰えた表情筋は今まで保っていた顔のハリ・弾力などのバランスを崩しシワ(ホウレイ線)や、たるみ(頬や二重顎や首まわり)、目の下のクマの原因になり、たるみが毛穴を目立たせます。
表情筋トレーニングを行うことによって、硬くなった表情筋をほぐし老廃物を外に流すことでむくみやたるみが取れ、おでこ・目元・頬・口元・首まわりをリフトアップさせ、血液の流れをよくしハリ・ツヤ・弾力があり、血色が良く透明感のある素肌に改善することが可能です。
また、脂肪燃焼にもつながり小顔にも効果があります

LED照射とは

発光ダイオードを光源とし、その光エネルギーを照射することにより、肌に活性を与え、潤いとツヤを取り戻します。熱を発生せずに光のみを照射するので肌にダメージを与えずにトリートメントが行えます。
Pパルスで外から有効成分を注入し、美顔器専用に開発されたLEDによる光のトリートメントで内側からもお肌の状態を整えます。
老化によって新陳代謝が悪くなると、肌の活性がおちて血行が悪くなりくすみなどが発生します。
LEDの赤い光は(644nm)は、毛細血管の繊維芽細胞に吸収されて肌をケアし、張りのあるお肌を取り戻します。

導入専用エッセンスは低分子ヒアルロン酸による高保湿・プラセンタ・コラーゲン・がハリや弾力をアップし、細胞リフレッシュ効果を生む抗老化対応。さらに安定型VC誘導体の浸透によるホワイトニング効果によりくすみのない艶肌へ。
真皮下への導入効果をより一層高め,即効性を実感できます。

アンチエイジングコースを是非お試し下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback