パワーストーン プログラミング | feliceフェリーチェ 
avatar image

パワーストーン プログラミング



パワーストーンプログラミングとは・・・

ただの「石」があなたにとっての「パワーストーン」になるためにはその石があなたにとってパートナーになることが必要です。

石との最初の挨拶と言う意味を込めて、セージなどで浄化して石にあなたの思いや願いを込めることで、パワーストーンは共に過ごすあなたのパートナーとなります。

ずっと身に着けていくことで、あなた自身のエネルギーの情報を記憶していきます。
そうしてあなたを「あなたの幸せ」へと導くサポートをしてくれます。

プログラミングは、パワーストーンにあなたの願いが叶ったところを、実際に叶っているところを具体的にイメージして伝えてください。
パワーストーンに話しかけたり、思いを伝えたりより具体的な目標のイメージをパワーストーンに語りかけ、あなたの幸せな未来をきちんと具体的にイメージしてください。


しかしプログラミングをしたとしても自分なりの努力をしなかったり、マイナス感情を持っていたりすると、その記憶も全て石には記録されてしまうのです。

「願意」と「欲望(エゴ)」は違います。
自分なりの努力をせずに他力本願で石が幸せにしてくれるからと思い何もしないとマイナスの気が入ったり、一つの石ですべてを高めようとしたりするのは石本来のエネルギーが混乱して上手く働かなくなります。あくまでエネルギー強化やサポートされるのは元々その方向の性質を持つ石だけです。

あくまでエネルギーを発するのはあなた自身であって、パワーストーンはその思いのエネルギーをサポートするお守りであり、助けてくれるパートナーです。

パワーストーンを身に着けたからと言って願いが叶うわけではありません。
パワーストーンに願いを託した方の心のあり方で、パワーストーンの不可思議な作用とご自身の気持ちと行動から、願いが成就していくものです。

自分の幸せは楽しみながら、自分でつかみましょう!!!
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback