自分を変える!(^^)! | feliceフェリーチェ 
avatar image

自分を変える!(^^)!



先日、スピリチュアルカウンセリングにいらしたクライアント様

「本当に!本気で自分を変えたいんです!」

と言う、強い気持ちでいらっしゃいました。

いろいろ…
耳の痛いこと、言って欲しいことではないこと…
自分では思っていなかったこと…
本当の気持ち…
隠れているもの…
などなど…

泣きながら、爆笑しながら…

お帰りのさいは、本当に来て良かったとすっきりした明るい素敵な笑顔でした

ご来店のきっかけはそれぞれですが、自分自身の希望や幸せを見いだして、心からの笑顔を取り戻せるのは、嬉しいです


また、以前いらしたクライアント様方で「最近ようやく言われた意味が解った」「言われた事を思い出してみて今頃気付いた」など…
一年以上や数ヶ月経っておっしゃっていただく事もあり、自分なりの幸せや自分の人生を楽しむことを分かっていただくこともあります

また…ぜんぜん変わらない、相変わらずイヤなことばかり!と言う方もいらっしゃいます。

自分の人生、自分の幸せは自分でなくては幸せには出来ません。

残念ながら私は幸せにはしてあげられません。
ただ、お手伝いやサポートは出来ます♪

ひとりで悩まないで、よろしければ話しにいらして下さいね。

明るい素敵な未来を選択しましょう!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback