いただきました&ポポー | feliceフェリーチェ 
avatar image

いただきました&ポポー



お土産にいただきました(≧∇≦*)
美味しそう~&良い香りです!

ありがとうございます(〃'▽'〃)



井原のクララのシュークリームをいただきました( ´艸`)
こちらのシュークリームは大好きです♪
ありがとうございます!



そして、ポポー!
今日発見しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

森のカスタードクリームと言われているそうで、マンゴー、バナナ、アボカドを混ぜたような味とテレビでよくしているのを観ていてて…

早速食べたら…
香りが青臭く感じ、一瞬味も青臭く思ったけど…

ナニコレ!!!

あま~い

確かに、マンゴー、バナナ、アボカドmixな味かも。

面白いものが手に入りました(。・∀・。)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback