腸セラピー | feliceフェリーチェ 
avatar image

腸セラピー

腸をマッサージすることで正常に機能するように、腸セラピーを!
小腸に毒素が溜まると太りやすくなるほか、毒素が体に回り冷えや肩凝り、頭痛、肌荒れなどが起こることがあります。
大腸がきちんと働かないと便秘になります。
マッサージすることで腸の働きが活性化され、便秘の解消や体調が良くなっていきます。

施術中からゴロゴロ・キュルキュル・グーと腸が動き出します
気持ちよくてウトウトされる方も多いです。

そしてこの時、お腹周りが気になる方には揉み出しを行います。

全身or上半身のボディマッサージか全身or上半身のインドエステで腸セラピーを行いますが、オイル肩・背中凝りコースでご希望の方は遠慮なく仰っていただければ施術いたします

意外にお腹のマッサージはスッキリして気持ちいいんですよ
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback