スカイプでのリーディング&カウンセリング | feliceフェリーチェ 
avatar image

スカイプでのリーディング&カウンセリング



以前、メールリーディングのご依頼を頂いていた方が、ぜひリーディングを直接受けてみたいとスカイプでのリーディング&カウンセリングをされました

慣れないスカイプだったので、するまではどうしようか迷っていたけれど、どうしても直接いろいろ聞いてみたいと思い頑張ってスカイプをしてみたら意外と簡単でした!とおっしゃっていました(^_-)

そうです!迷ってばかりや出来ないと諦める前に、ちょっと踏み出すと結構なんでも出来ちゃうものです

自分が思いもしない事が、話をしているうちに思い当たることや、あぁ~だからうまく行かずしんどいんだと気付く事ができました。思い切ってリーディングをしてよかった!と素敵な笑顔で言っていただき、私も嬉しいです(*^^*)

自分の幸せを見つけるのは『自分』だけです

自分を真剣に変えたい!とのことでしたが、変えようと思わなくても今の自分を大切にしていくと見えてくるものがありますよ

たくさんの祝福がありますように



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback