いただきました!&ちょっと三原へ | feliceフェリーチェ 
avatar image

いただきました!&ちょっと三原へ


北海道のハッカ飴をいただきました♪
スッキリしそうな飴ですね~(。・∀・。)ノ
ありがとうございます!


私の大好きな豆菓子です(〃'▽'〃)
とても美味しいですよ~!
ありがとうございます!


八ヶ岳のお土産にいただきました♪
すっごくツボな頂き物で嬉しいです!
ありがとうございます!

   
三原の道の駅にはじめて行きました
なかなか楽しい時間が過ごせました♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback